2013年8月3日土曜日

00_富士登山を志す

初めてでも、単独で登れたよ! 

山は初心者。いくらか、ハイキングはいったことはあるので、初級者くらいかな。


富士山に、登る前には、かなり勉強しました。

そしで実際の登山は、本当に大変でした。

でもゆっくりを心がけて登頂達成!。


せっかく苦労したのに、簡単に忘れるのも悲しいので、ここに、記録しておくことにしました。

他の方にも参考になる部分もあるかと思い、公開しておきます。






00_富士登山を志す

01_富士登山の心構え





05_富士登山 吉田ルート の実体験 (タイムライン 全体の流れ)

06_富士登山 吉田ルート の実体験 (登山)

07_富士登山 吉田ルート の実体験 (写真集  下山)

(なお、可能性求めてスタディの過程を記録した部分もあり、その部分は正しさを検証したものではありません。ご自身で十分に調査検討して行動していただきますようお願いします。調べやすいようにネット検索のリンクを随所に貼ってます。)


0 件のコメント:

コメントを投稿